ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」 ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」

お問い合わせ 070-5814-1728
ハッピーライフ Facebook
ハッピーライフ Line

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 福岡県糸島市で人材確保の採用支援を行っているハッピーライフです

福岡県糸島市で人材確保の採用支援を行っているハッピーライフです

福岡県糸島市で助成金相談、採用支援、WEBコンサルを行っているハッピーライフです。

採用支援は求人でお困りの企業様を対象にしたご相談です。

・優秀な人材を確保できない
・求人で即戦力のめぼしい人が応募してくれない
・求人で人が集まらない

このようにお考えの企業様はぜひハッピーライフにご相談ください。

 

 

優秀な人材を確保したいとお考えの企業の方に、企業と応募者の間に立って支援を行っています。

一般的な人材派遣会社とは違い、応募者の希望と企業の希望を十分に配慮した上でマッチングしているのでミスマッチが少ないのが特徴です。

 

企業側の参考になるデータとして、性格診断を採用しています。
性格診断を分析することで入社後、どの部署に配置するかといった参考にしていただけます。

企業側にとっても求めている人材を的確に採用することができるとご好評いただいています。

 

 

求人は広告を出すだけでも時間もコストもかかります。
その結果、あまり優秀な人材が集まらなかったとなっては無駄な浪費が多すぎます。

費用対効果の悪い時間を減らすには、ぜひハッピーライフの採用支援をご利用ください。
優秀な人材を確保し、コスト削減、時間の削減に貢献させていただきます。

 

糸島市・福岡市でWEBコンサルや助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」にお任せください。

お問い合わせはこちらから