ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」 ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」

お問い合わせ 070-5814-1728
ハッピーライフ Facebook
ハッピーライフ Line

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 福岡県糸島市、福岡市に拠点を置く企業様で助成金相談をご希望ならハッピーライフへ!

福岡県糸島市、福岡市に拠点を置く企業様で助成金相談をご希望ならハッピーライフへ!

福岡県糸島市に拠点を置くハッピーライフです。
ハッピーライフでは下記のようなご相談に乗っています。

助成金相談
採用相談
Webコンサル相談

 

近年、特に多くの企業様からご相談いただくのが助成金相談です。
コロナ禍の影響もあり、不況に陥っている企業も少なくありません。

このままでは事業が成り立たないとお考えの企業様が、どういった助成金の受給は可能なのかというご相談に乗っています。

 

 

例えば新型コロナウイルスの影響により、雇用者の有給休暇取得が必要な社員が増えたというケースもあるでしょう。

子供が通う学校が休みになったので、その世話をするために休ませて欲しいケースなどがありますね。

ただ有給休暇を取得した労働者が多くなれば、その分事業が回らなくなってしまうことがあります。

現在、法人を対象に有給休暇を取得した対象労働者に支払った賃金相当額を計上した助成支援も行っています。
1日上限8330円となっていますが、こういった助成金を利用する事も可能です。

 

 

ハッピーライフでは企業の状況を詳しくお伺いさせて頂き、対象となる助成金のご提案をさせていただきます。
自ら知ろうとしないと得ることのできない助成金もありますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

糸島市・福岡市でWEBコンサルや助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」にお任せください!

お問い合わせはこちらから