ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」 ブログ | 糸島市・福岡市で助成金・採用支援等のご相談なら「ハッピーライフ」

お問い合わせ 070-5814-1728
ハッピーライフ Facebook
ハッピーライフ Line

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 福岡県糸島市、福岡市などでWEBコンサルをご希望の方へ

福岡県糸島市、福岡市などでWEBコンサルをご希望の方へ

福岡県糸島市に拠点を置くハッピーライフでは周辺エリアや福岡市など対象にWebコンサルを行っています。

具体的には下記のようなご相談に乗っています。

・Webサイトを活用した販促がうまくいかない
・通販サイトの収益が伸びない
・企業ホームページへのアクセスが少ない

特に中小規模以下の企業ですと、Web担当者の数が足りず、思うように販促ができないというケースも目立ちます。

 

 

せっかくホームページや通販サイトを所有していても集客できなければ宝の持ち腐れ。
むしろ、サーバーやドメイン費などかかって必要以上に費用だけ発生してしまうことになります。

そういった場合で、いかに集客するかという目線でサポートさせていただきます。
SEO効果は十分なのか、Webツールを活用した集客ができているのかといった検証をさせていただきます。

 

 

適切な対策を行えばアクセスアップも見込めますし、それに比例して購入者の数も増えることが予想されます。

すぐに結果が出るものではありませんが、継続的に対策を行っていけば、半年、1年後には数字として明らかな効果が出てくるはずです。

 

Webの活用や宣伝活動にお悩みの方は、ぜひハッピーライフまでご相談ください。
Webだけでなく、紙媒体も含めた支援活動も行っています。

また助成金、採用支援等のご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから